FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美少女ゲーム新作情報がぞくぞくと。

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 8月号に載ってましたが

サーカスさんから「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」の製作が発表されましたね。

9年前のD.C.~ダ・カーポ~からスタートしてアニメ・OVA・コンシューマー

からファンディスクとマンモスコンテンツとなったD.C.の新作となると気になりますね。

ちなみに私は古い人間なので、白河ことりフォーエバー・ラブですけど。


 続いて、テックジャイアン9月号(7月21日発売)にてあっぷりけさんの新作発表が

ありますね。

あっぷりけさんは「コンチェルトノート」「黄昏のシンセミア」

とプレイしましたが、ハズレがない高いクオリティで毎度「涙で画面がみえねーや」

と感動させてもらってるので期待してます。

さらに姉妹ブランドの暁WORKSさんも同じくテックジャイアン9月号にて新作発表とのこと!!

このブランドも「コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 」、「るいは智を呼ぶ」

など私的に名作を連発してるので楽しみです。



9月30日に新作「シュガーリィウィッシュ」発売を控えたHOOKSOFTさんからは

今年冬発売予定の新作「Strawberry Nauts」の情報が公開されてますね。

「さくらビットマップ」の松下まかこさんの原画ということで

キャラデザインが好みで惹かれちゃいますね。またパッケージ買いをしてしまいそう・・・。



etudeさんからは最新作「七つの不思議の終わるとき」が製作発表。

情報によると"時"と"七不思議探し"の2つを軸とした「人間の成長」というテーマを

描いた作品とのことで、なんかシナリオがすごい楽しみですね。

「そして明日の世界より―」「秋空に舞うコンフェティ」といわゆる泣きゲー

で評判のよかったetudeさんなんでこれまた期待です。


テレビアニメ「シュタインズ・ゲート」で熱いニトロプラスさんも

新作ADV「秘匿名[LOST_X]」(仮称)を製作中とのことなので、

また財布泣かせな日々が来そうですね。


みなとそふとさんからはアニメ化決定で勢いに乗る「真剣に私に恋しなさい!S」

「真剣に私に恋しなさい!」のファンディスクが膨れに膨れ上がって、続編になった

という意欲作。ギャグに燃えとかなり楽しませてもらった「まじこい」だけにマジ楽しみです。



・・・とまだ発売時期など情報が少ないものばかりですが、

私のナケナシの財布のためにも発売時期を固まらないことを祈ります(笑)




関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/13 19:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moedaysnews.blog.fc2.com/tb.php/19-416919ec









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。