FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売直前!1月発売 美少女ゲームの気になるタイトルをチェケラ!!

年が明けて、もうすぐ新年初めの月末ですね。

では毎月恒例、今月発売予定の美少女ゲームの中から

個人的に気になるタイトルをご紹介。



1/28発売予定


同棲ラブラブル

(SMEE)

同棲ラブラブル開発中!



昨年の2月に発売した人気タイトル「ラブラブル」のファンディスク&続編「同棲ラブラブル」。

前作はイチャラブ感を重視したストレートに美少女ゲーム・ギャルゲー言われているモノの醍醐味を

味わえる作品でしたね。

主人公の名前が変更できたり(ボイスは無しだけど)、自分の選んだ選択肢によってヒロインの髪型や服装が

自分好みに変わっていくという萌えるシステムに、内容としても店長と主人公のやり取りが結構笑えて

私自身かなり楽しめた覚えがあります。巷の評判も良くて、中古でも結構お値段が付いてますしね。

今回の「同棲ラブラブル」はそのタイトル同棲シチュエーションでのイチャラブという、さらに楽しめそうな感じです。

しかも予約キャンペーン協賛店舗で予約すると、予約特典として

メーカー公認「俺の嫁」婚姻届5枚セットというヒロイン5人の婚姻届が付いてくるという特典が・・・。

ほんと面白いこと考えますねー。ちなみに私はちゃんと協賛店舗で予約しました(←カモ)




学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS -
(Lump of Sugar)

学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!


Lump of Sugarさんの新作「学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS -」は前作「ダイヤミック・デイズ」と同じ

学園モノですね。キャラデザインに梱枝りこさんを迎え、その可愛いキャラとキャッキャうふふできると考えたら、

たまらんですね・・・ジュルッ。

Lump of Sugarさんはやはりキャラクターに魅力があるメーカーさんだと思いますので、

今回も前作「ダイヤミック・デイズ」のような活き活きした魅力的なキャラが揃っているようですし、

ただの学園モノではなく、主人公が宇宙人の王子様という設定、はてまたイカ娘ばりの侵略ありとという

ぶっ飛んだ学園モノになりそうなので、かなりテンション高めで楽しめそうです。




真剣で私に恋しなさい!S
(みなとそふと)


真剣で私に恋しなさい!S



言わずもがなアニメ化が記憶に新しいみなとそふとさんの大ヒット作「真剣で私に恋しなさい!」

のファンディスク&続編ですね。

前作の「まじこい」が青春ドタバタラブコメ展開を楽しんでいたと思ったら、燃え要素も萌え要素もつまっていて

かなり面白かったので、今回も期待できますね。

新ヒロイン2名に追加ヒロイン3名とかなりの大ボリュームですし、ただでさえ個性的なキャラクター

がさらにパワーアップとのこと、イベント絵も新規で100枚以上の描き下ろしとかなり気合の入った

続編となるので、これは楽しみです。



この3作品はすべてマスターアップ済なので、問題なければこのまま発売してくれでしょう。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/20 23:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moedaysnews.blog.fc2.com/tb.php/67-51063bc9









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。